【肩こり、胃のもたれ】 35歳男性

当院の患者様から頂いたお声の一部です。【肩こり、胃のもたれ 35歳男性】

もしも、同じような症状でお困りであれば、当院がお力になれるかも知れません。

もちろん、ここでご紹介させて頂いている症状と同じような症状でなくとも、皆様回復されております。

(画像をクリックしていただくと、拡大表示されます)

以下はお声そのままを書き起こしています。

ご来院時の参考に、または是非一度ご相談ください。

 

 

 

【 肩のこりと胃のもたれ 】 S・F様 35歳男性 尼崎市

 

◎何が決め手になって『鍼灸・整体院 ひわたし』を受診されましたか?

HPをみて

 

◎どのようなお悩みで来院されましたか? そのお悩みはいつからですか?

体のだるさ、首・かたのこり

胃がおもい、など

 

◎施術を受けて変化はありましたか?どのような変化なのか感想をお聞かせください。

体がかるくなった。
胃の調子がよくなった。

 

◎院長より

S・F様は首や肩のこりが一番のお悩みでしたが、お酒を飲む機会が多いために内臓の疲れが溜まっている状態でした。そこから、身体のダルさや胃腸のもたれ感が出てきてしまっていたのです。

結果的に身体の疲労回復が遅れてしまうことから、睡眠での回復が難しくなり首や肩のこりが出ていたのです。

治療後はラクになったようで良かったのですが、

仕事上の接待やお付き合いでお酒の席が多い事は仕方がない事と思いますので、たくさんの量を飲まない方がいいですよとアドバイスさせて頂きました。

せっかく治療していい状態になれたのに、たくさん飲んでしまう事によって、また悪く戻ってしまっては身体がツライだけですからね。

そうしてゆくうちに、ご自身の身体に合ったお酒の量がだんだん解ってきます。解ってしまえばコントロールできますので、上手にお酒と付き合うことが出来るようになってきます。

ご自身の身体と相談しながら、身体に残らないように美味しくお酒を飲めるようになるといいですよね。

 

 

ご予約ご希望の方は受付時間内にお電話にてお願い致します♪
TEL 078-381-5635
【三宮 神戸市中央区で肩こり、腰痛、
疲労回復なら鍼灸・整体院ひわたし 】

《ご予約受付時間》
【月火水金】10:00~21:00
【土】 10:00~15:00
【休診】 木、日、祝
となりますのでご注意ください。

TEL 078-381-5635

この記事を書いた人