【 5年前からの腰痛 】 38歳 男性

当院の患者様から頂いたお声の一部です。【腰痛 38歳男性】

もしも、同じような症状でお困りであれば、当院がお力になれるかも知れません。

もちろん、ここでご紹介させて頂いている症状と同じような症状でなくとも、皆様回復されております。

(画像をクリックしていただくと、拡大表示されます)

以下はお声そのままを書き起こしています。

ご来院時の参考に、または是非一度ご相談ください。

 

 

【 腰の痛み 目の疲れ 手首の痛み】 Y・O 様 38歳 男性 神戸市

 

◎何が決め手になって『鍼灸・整体院 ひわたし』を受診されましたか?

 

ホームページを見て、体に合った治療をしてくれるとの

事で、ずっと悩んでいた腰痛と目の周りのつかれを取って

くれればと思い受診しました。

 

 

◎どのようなお悩みで来院されましたか? そのお悩みはいつからですか?

 

腰痛目の周りのつかれ今回は手首の負傷
↓     ↓              ↓

5~6年   2~3年         7ヶ月

 

◎施術を受けて変化はありましたか?どのような変化なのか感想をお聞かせください。

 

かなり改善されたのが実感として感じました。まず体

の状態把握に時間をかけて頂いたのが、効果がすぐ

感じられた要因かと思います

 

 

◎院長より

Y・O様はお仕事が忙しく、当院の事は以前からご存知だったにも関わらず、なかなか来院することができませんでした。この日は仕事がたまたま早くに終わり、次の仕事までに少し時間にゆとりができたので来院できたそうです。

普段から忙しい日が続くとそれが普通になってしまい、身体のコンデションが自分では良いのか悪いのかも良くわからなくなってしまう方もおられます。

こういった背景から無理が続き、酷い症状や急に強い痛みが出始めるような症状が起こることも良くあります。

だからこそ、専門家の見立てが必要な時もあるのだと私は思います。無理が利くうちはまだ回復も早くなりますのでお忙しい方こそ、ご自身の身体にしっかりと目を向ける時間を作って頂ければと思います。

Y・O様もこの事は十分にご理解いただけたようで、忙しい合間を縫って時間を作り予約を取られています。

最近は腰の痛みもかなり少なくなって来ていて改善がみられて良かったと思います。

ご予約ご希望の方は受付時間内にお電話にてお願い致します♪
TEL 078-381-5635
【三宮 神戸市中央区で肩こり、腰痛、
疲労回復なら鍼灸・整体院ひわたし 】

《ご予約受付時間》
【月火水金】10:00~21:00
【土】 10:00~15:00
【休診】 木、日、祝
となりますのでご注意ください。

TEL 078-381-5635

この記事を書いた人