首・肩こり【本を読む姿勢でになっただけでだるかった】神戸市 50歳 男性

神戸三宮各駅から徒歩6分 鍼灸・整体院 ひわたしの樋渡です。

さて、当院に来られた患者さんの感想を頂きましたのでご紹介したいと思います。

≪神戸市 K・E さん 50歳 男性  ≫

Q.何が決め手で当院を受診されましたか?(当院を選んだ理由など)

エキテンにて「三宮周辺」をキーワードに調べた為。

Q.どのような症状にお悩みで当院を受診されましたか?

肩こり、足のピリピリ感(ふくらはぎ)、不眠

Q.実際に受診されてよかったことを書いてください。

今までの整体、カイロ類の中で唯一の点は、本を読む姿勢になっただけで首がっだるかったのが完治したこと。(約3ヵ月で)

K・Eさん、ご記入ありがとうございました。

【院長より】

K・Eさん、中学校から続いていた首のだるさが完治してよかったですね。
どこに行っても良くならないとお困りだったことが解決されて私もうれしく思います。

最近は薬を使わなくてもよく眠れるようになったとのことでしたのであとは足の症状だけですね。

お休みの日でもお仕事のことを考えておられる姿勢は私も見習わさせてもらっています。
体の不調がしっかり回復するまでもう少しと思います。
そうなればお仕事にもより打ち込めそうですね。

 

鍼灸師・柔道整復師 樋渡聰介 監修

 

◆ご予約は最下部リンクから
お電話orネット予約にてお願いいたします。

この記事を書いた人