【長年の座骨神経痛 と ギックリ腰】 62歳 女性

当院の患者様から頂いたお声の一部です。【坐骨神経痛 62歳女性】

もしも、同じような症状でお困りであれば、当院がお力になれるかも知れません。

もちろん、ここでご紹介させて頂いている症状と同じような症状でなくとも、皆様回復されております。

(画像をクリックしていただくと、拡大表示されます)

以下はお声そのままを書き起こしています。

ご来院時の参考に、または是非一度ご相談ください。

 

 

 

【 座骨神経痛 と ギックリ腰 】 K・K 様 62歳 女性 芦屋市

 

◎何が決め手になって『鍼灸・整体院 ひわたし』を受診されましたか?

 

ホームページを見ました。

自然治癒力を最大に高めるという記事がよかったので

 

◎どのようなお悩みで来院されましたか?

 

腰のギックリ腰の後遺症のような痛と

長年の座骨神経痛の痛みで立ちあがる、座る等の動きをすると、すごく痛かった。

 

 

◎施術を受けて変化はありましたか?どのような変化なのか感想をお聞かせください。

 

腰の痛みは、ほとんど感じることがない。

痛みがとれた。

肩こりも良くなって、眠れるようになった

 

 

◎院長より

K・K様は今回のギックリ腰はなかなか経過が良くなく、当院に来るまでに様々な治療を受けられたそうです。

誰でも症状が長く続くと、『このままどうなってしまうのだろう・・・』、『もう良くならないのかな・・・』などと、不安な気持ちになってしまいます。

痛みでしっかりと眠ることも難しい様子であったので、腰痛と座骨神経痛、肩こりまで回復されて眠れるようになったことは何より良かったです。

やはり睡眠が満足にとれないと、自然治癒力も十分に発揮されずに体の回復だけでなく、心のストレスにも悪影響を与えてしまいますからね。

 

 

 

ご予約ご希望の方は受付時間内にお電話にてお願い致します♪
TEL 078-381-5635
【三宮 神戸市中央区で肩こり、腰痛、
疲労回復なら鍼灸・整体院ひわたし 】

《ご予約受付時間》
【月火水金】10:00~21:00
【土】 10:00~15:00
【休診】 木、日、祝
となりますのでご注意ください。

TEL 078-381-5635

この記事を書いた人